スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙な気温で何着たらいいか分からないがち。
スポンサーサイト

負の連鎖ってあるよねって話


こんにちはKaKiです。気が付けば夏休みに入ってもう2週間経ちました。早いものですね。
成績開示が迫って精神状況が穏やかじゃなくなるそんな今日この頃ですが、どうも災難続きでやってられません。

先日の事です。閉店までゲーセンで遊んでから帰ってきて、気分よくビールを飲んでたら

コップを倒して半分以上をぶちまけました。

マウスからIIDXの専コンから床に至るまで盛大にこぼしてしまって、後始末が大変でした。

そして今朝、ビールにマウスをかけてしまったせいでホイールの効きが悪くなってしまったのです。
この件は分解清掃して事なきを得たので良かったのですが・・・。

先ほどBMSをプレイしようといつも通り専コンを取り出してみると...妙にボタンがハマるんですよこれが。
ビールをこぼしたままにしてたので、メッタメタになってボタンが滑らなくなってしまったんですね。

んで、ですよ。仕方なく分解して掃除して「いざやるか!」ってBMSはじめたんですけど。

ボタンがハマるようになっちゃったんですよね。

IIDXの専コンは構造上、ネジの締め具合でストロークやらなんやらが変わってきますので、一度外すともう大変。
小一時間もとのコンディションに戻すのに悪戦苦闘しました...。

これだけじゃないんですよね。やっと専コンが元に戻った!と思った矢先。

となりに置いてたコップを倒して床にお茶をぶちまけました。

今回はふき取るだけだったので後始末はすぐ済みましたけどね...。

そんなこんなで災難続きな休日でした。これからはフタの出来ない容器で飲み物を飲むのはやめようと思います。

微妙な気温で何着たらいいか分からないがち。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

KaKi(@kakipy_kanade)

Author:KaKi(@kakipy_kanade)
Twitter
個人サイト
SoundCloud

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。