夏休みの終わり

かなしい

負の連鎖ってあるよねって話


こんにちはKaKiです。気が付けば夏休みに入ってもう2週間経ちました。早いものですね。
成績開示が迫って精神状況が穏やかじゃなくなるそんな今日この頃ですが、どうも災難続きでやってられません。

先日の事です。閉店までゲーセンで遊んでから帰ってきて、気分よくビールを飲んでたら

コップを倒して半分以上をぶちまけました。

マウスからIIDXの専コンから床に至るまで盛大にこぼしてしまって、後始末が大変でした。

そして今朝、ビールにマウスをかけてしまったせいでホイールの効きが悪くなってしまったのです。
この件は分解清掃して事なきを得たので良かったのですが・・・。

先ほどBMSをプレイしようといつも通り専コンを取り出してみると...妙にボタンがハマるんですよこれが。
ビールをこぼしたままにしてたので、メッタメタになってボタンが滑らなくなってしまったんですね。

んで、ですよ。仕方なく分解して掃除して「いざやるか!」ってBMSはじめたんですけど。

ボタンがハマるようになっちゃったんですよね。

IIDXの専コンは構造上、ネジの締め具合でストロークやらなんやらが変わってきますので、一度外すともう大変。
小一時間もとのコンディションに戻すのに悪戦苦闘しました...。

これだけじゃないんですよね。やっと専コンが元に戻った!と思った矢先。

となりに置いてたコップを倒して床にお茶をぶちまけました。

今回はふき取るだけだったので後始末はすぐ済みましたけどね...。

そんなこんなで災難続きな休日でした。これからはフタの出来ない容器で飲み物を飲むのはやめようと思います。

近況報告


調子に乗ってネタ記事連投したらスベったので真面目な記事です。

春休みが終わって早くも2週間が経過して、休みボケも緩和してきたかなーといった時期ですが、
相変わらず私の出席率は低めです。

そんな中、祖父が末期がんで入院することになりバタバタしてました。
自車校も1週間ほどブランクが開いてしまって焦っています。

趣味の方も、気が付けばSoundCloudの最終更新から1カ月が経ってしまいました。
曲自体は何曲か作ってるんですけどね。

今週末は、無名戦に出す曲のBMS化が出来たのでとりあえずほっとしています。
あと1カ月くらいですね。楽しみです。

5月はK-Shoot Maniaでも未公開作品の公開をしたいなぁと考えています。
作ってから時間を置きすぎると、クオリティに納得がいかなくなって出したくなくなることも多いんですが、
今回は思い切って出しちゃおうと思います。残してても仕方ないっちゃ仕方ないのでね。

そんなこんなで近況報告でした。

微妙な気温で何着たらいいか分からないがち。

試験的に個人サイトを作りました。


個人配布物をまとめる為のサイト的な何か

BMSやK-Shoot Maniaの譜面を配布するにあたって作りました。
これから配布を始めたらこちらにまとめていきたいと思います。

来月はたくさん公開する予定ですので...。

話題は変わりますが、遂に自作曲のBMS化をすることが出来ました。
近いうちにイベントに出られたらいいなぁ...と思います。
NEXT≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

KaKi(@kakipy_kanade)

Author:KaKi(@kakipy_kanade)
Twitter
個人サイト
SoundCloud

カテゴリ