BMS衆議院選お疲れさまでした。


こんばんは、KaKiです。今日はBMSイベント『BMS衆議院選』の評価期間最終日及び結果発表の日でした。
主催のq/stolさんの手の込んだ開票速報LIVEには驚きました...w 最後の最後まで本当に楽しいイベントでしたね。

さて、結果はどうだったかというと...

170ptsで第12位!見事当選!

ですです!思った以上に高得点・高順位でとにかく嬉しいです!

頂いたインプレッションを見ていくとまだまだ改善の余地はありそうでしたが、今回頂いた意見やアドバイスも参考に
「これからもBMSをいっぱい作っていくぞ~」といったやる気を得ることのできる非常に有意義なイベントでした!

本当にたくさんのプレイ・インプレッションありがとうございました!お疲れさまでした!

負の連鎖ってあるよねって話


こんにちはKaKiです。気が付けば夏休みに入ってもう2週間経ちました。早いものですね。
成績開示が迫って精神状況が穏やかじゃなくなるそんな今日この頃ですが、どうも災難続きでやってられません。

先日の事です。閉店までゲーセンで遊んでから帰ってきて、気分よくビールを飲んでたら

コップを倒して半分以上をぶちまけました。

マウスからIIDXの専コンから床に至るまで盛大にこぼしてしまって、後始末が大変でした。

そして今朝、ビールにマウスをかけてしまったせいでホイールの効きが悪くなってしまったのです。
この件は分解清掃して事なきを得たので良かったのですが・・・。

先ほどBMSをプレイしようといつも通り専コンを取り出してみると...妙にボタンがハマるんですよこれが。
ビールをこぼしたままにしてたので、メッタメタになってボタンが滑らなくなってしまったんですね。

んで、ですよ。仕方なく分解して掃除して「いざやるか!」ってBMSはじめたんですけど。

ボタンがハマるようになっちゃったんですよね。

IIDXの専コンは構造上、ネジの締め具合でストロークやらなんやらが変わってきますので、一度外すともう大変。
小一時間もとのコンディションに戻すのに悪戦苦闘しました...。

これだけじゃないんですよね。やっと専コンが元に戻った!と思った矢先。

となりに置いてたコップを倒して床にお茶をぶちまけました。

今回はふき取るだけだったので後始末はすぐ済みましたけどね...。

そんなこんなで災難続きな休日でした。これからはフタの出来ない容器で飲み物を飲むのはやめようと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

KaKi(@kakipy_kanade)

Author:KaKi(@kakipy_kanade)
Twitter
個人サイト
SoundCloud

カテゴリ