オーディオテクニカサービスセンターにイヤホンを修理に出した話(後編)



前回の続きです。先ほどサービスセンターから荷物が届きました。
以前ビクターのイヤホンを使っていた時も、断線してしまい新品との交換対応をしていただきましたが、今回のATH-IM50も無事にリケーブルの対応をしていただけました。

断線に関しては、保証範囲内のところが多いようですね。安い買い物ではないのでありがたいです。
事前に2週間ほどかかると伝えられていましたが、1週間で返ってきました。めっちゃ早いですね...。

イヤホンはプチプチで包まれた状態で箱に入れられていて、さらにその上からプチプチに包まれていました。
厳重ですね。
同封の封筒の中には、修理完了報告書(ツイート画像2枚目)と、送った保証書とレシートが入っていました。
ビクターのときは保証書・レシートは返ってこなかったのですが、オーテクは返していただけるようです。

今回は素晴らしい対応をしていただいて感謝の限りです。これからも大切に使おうと思います。

-関連ツイート-

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

KaKi(@kakipy_kanade)

Author:KaKi(@kakipy_kanade)
Twitter
個人サイト
SoundCloud

カテゴリ