【K-Shoot Mania専コン】VIRGOO TURBOCHARGER PLUSを購入しました!【虹コン】


Cr9WvOeUAAA5KVW.jpg

ついに買ってしまった...。

前々から欲しかった"K-Shoot Mania用のコントロ-ラー"ですが、値段が高くてなかなか手が出せずにいました。

そんな時、オークションで定価の半額以下(正確な価格は秘密)で落札できたので、入手するに至りました。

LEDちゃんと光る奴だし、かっこいいから欲しかったVIRGOOコン(以下虹コン)だし、サイコー!!


しかしながらこのままだと少々プレイしづらいです...。

VIRGOOボタン+VIRGOOスイッチだとスイッチの重さはともかくバネが100gとACの標準の重さになっていて
バネを換装してるお店に慣れてると重い過ぎてまともにプレイできません。

そんなわけで、バネを買おう!と思ったのですが
バネを切ることでもボタンは軽くできるのでとりあえず挑戦した結果がこちらです。

CsAE7NZUAAEe_ko.jpg

見事に失敗しました。

切りすぎてボタンが帰ってこなくなる始末。

このあとバネを引き延ばして応急処置をしましたが、各々のボタンの重さが違い違和感があるので買い換えることにしました。

adadad.png

楽天市場の三和電子さんで購入。土曜日の夜に注文して先ほど届きました。

本体価格1,080円に送料が648円と少々高めについて、合計1,728円でした。


換装したことで、僕がいつも行くゲームセンターの筐体に近づいたので非常に満足しています。

それでは僕は、楽しいK-Shoot Maniaライフを満喫したいと思います。

-おまけ-
CsH_CQGUIAAiZs_.jpg

ダイソーで材料を調達して、コントローラーを置く台を作ってみました。

実際の寸法ははかってないので適当ですが、いい感じです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

KaKi(@kakipy_kanade)

Author:KaKi(@kakipy_kanade)
Twitter
個人サイト
SoundCloud

カテゴリ