【ゆる記事】東北大学祭に遊びに行きました


今年も東北大の音ゲーサークル"とんえぼ"さんが音ゲー体験会を開催するとのことで遊びに行ってきました。

今年はなんと代表の方にお願いして、僕の曲と譜面を展示して頂きました!
とんえぼの皆さん、プレイしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

実際に当日遊びに行ってみたら、かなり多くの方にプレイして頂いていて、とても嬉しかったです。
...しかも僭越ながら、部員の方に差分譜面を作って頂きまして(当日に知った)ダブルハッピーです。

自分の曲に譜面をつけてもらうことも、こうして多くの方にプレイしてもらうのことも余り経験してこなかったので
本当に嬉しかったです。

ちなみに、今回の学祭で初めて公開した曲(譜面)が2曲ほどあるので、そのうち配布出来たらなと思います。
(せっかく差分も作って頂いたけど、出来ればイベントのストックに取っておきたい感)

そんなこんなでマジでありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

KaKi(@kakipy_kanade)

Author:KaKi(@kakipy_kanade)
Twitter
個人サイト
SoundCloud

カテゴリ