あけましておめでとうございます


大晦日はビール飲みすぎて気持ち悪くて寝てました。KaKiです。
9時くらいに限界が来て寝たんですけど、年明け1分前に目が覚めました。すごくないですか?

まだまだクリスマス気分でいましたが、気が付いたら新年を迎えてしまいました。
冬休みも残すところ1週間となって精神が疲弊しています。

今日は朝2時ごろからDAWと睨めっこして、6時に就寝。お昼過ぎに起きてから新年1曲目を完成させました。



せっかくなので聴いてくれると嬉しいです。現場からは以上です。よいお正月を。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

KaKi(@kakipy_kanade)

Author:KaKi(@kakipy_kanade)
Twitter
個人サイト
SoundCloud

カテゴリ