久しぶりの更新


お久しぶりです。KaKiです。
やっと週末が来ました。今週はハードスケジュールだったので、ようやく一息つけて安堵しています。

来週はレポートの提出期限と再実験と期末試験が待ち構えているのでうかうかしてもいられないのですが
せっかくの休みなので今日くらいはゆっくりしたいと思います。

というわけでお昼から今までDAWと向き合っていたのですが、ようやっと自分の時間が取れたことの嬉しさからか
グングン作業が進んで、かつてないスピードで1曲出来上がりました。

多分5時間くらいです。最近ブートレグを量産していたので、要領を得てきました。
下手したら自分史上最高傑作なのでは?といった感じのトラックなのでぜひ聞いてもらえると嬉しいです。


蛇足ですけど、FC2って音雲埋め込めないのが不便ですよね。ツイートを埋め込んでおきます。

今回はちょっとミックスの具合を変えてリズム隊を持ち上げてみたり、サビのシンセをいつもよりバッキングっぽいものに
してみたりといろいろ普段とは違う感じに仕上げました。なかなか、いい感じになったのではないでしょうか。

リバースキックの使い方もようやく分かってきた感じです。これの有無で受ける印象がだいぶ変わってくる気がします。

長くなりましたが、とりあえず聴いてくれると嬉しいです。僕は今からレポートを消化しようと思います。では。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

KaKi(@kakipy_kanade)

Author:KaKi(@kakipy_kanade)
Twitter
個人サイト
SoundCloud

カテゴリ