無名戦お疲れさまでした。


こんにちは、KaKiです。1カ月にわたり開催された無名戦14も昨日で終わりました。
長いようであっという間だったなぁとしみじみ思います。
今回の無名戦は全部で68作品、A-1と老害連合を合わせると総合で111作品とかなり大規模なイベントでした。

さて、拙作『Forgotten Sky』ですが、なんと無名戦・総合ともに5位とまさかのBEST5入りを果たしました!
初めての制作でしたが、自信もあったので無事結果を残すことが出来て安心しています...。

総合得点は287点、4位とはわずか9点差だったので、惜しかったなぁと悔しさも感じますが
インプレ件数は同順位で1位と本当にたくさんの方からインプレして頂けたことは感謝してもしきれません。

今回の無名戦を通じて感じた、評価型イベントの緊張感や自分の作品がプレイ・評価されるという嬉しさをバネに
これからも自分の作りたい作品をBMSにして活動していけたらなと思います!

BEST5入賞者には会場の総評でインタビューが掲載されるらしいので、詳しいことはそちらでも書こうと思います。
本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

KaKi(@kakipy_kanade)

Author:KaKi(@kakipy_kanade)
Twitter
個人サイト
SoundCloud

カテゴリ