【宣伝】BMS衆議院選に出馬します!


お久しぶりです、KaKiです。最近このカテゴリでの投稿が多い気がします。
さて、来週から始まるBMSイベントBMS衆議院選ですが...私も参加します!



私は"哀愁党"から出馬します。哀愁ということで、メロディアスで切ないポップなトランスを作りました。
ジャンル名のBloom TranceはTAGさんのBloomシリーズをリスペクトして付けました。
もっとも、曲調は全く別のものになっていますが...(笑)

そんなこんなで、2回目のBMSイベント参戦なので!よろしくお願いします!!!

(追記)本楽曲のMIDIファイルを公開しました。良識の範囲内であれば自由に使っていただいて構いません。
http://firestorage.jp/download/6199e8c66dcc892589426f89e36d0baff3a0c259

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

KaKi(@kakipy_kanade)

Author:KaKi(@kakipy_kanade)
Twitter
個人サイト
SoundCloud

カテゴリ